緊急事態宣言継続中!終わらせよう、私たちの行動で。

Pocket

緊急事態宣言が延長されました。

これまでの皆さんのご協力により、感染爆発が抑えられています。

みんなでこの事態を乗り切り、社会を守りましょう!

これまで以上に外出を控えましょう。

買い物は回数を減らし、旅行やレジャーは延期してください。

特に大型連休は人と人との接触をより一層減らしましょう。

食料品の買い溜めは他の必要とされている方の迷惑になっています。流通はこれまで通り、維持されているため、必要以上の買い溜めはやめてください。

企業ではテレワークの推進を図り、通勤抑制にご協力ください。

買い物に出られた際ややむを得ず外出をする場合などは人との距離を保つようにしましょう。

当ブログでは今後も旅行に関する記事や動画を公開してまいります。

外出自粛が終わったら、どこに出かけたいかのか、また少しでも旅行気分を味わっていただければと思っています。

どうぞ外出自粛中の暇つぶしにご利用ください。また、東京都のホームページでは「おうち時間」を有効活用できるようなコンテンツが配信されています。

YouTube↓

https://www.youtube.com/channel/UC8KLpg4rm4hQ-NAr0TIWZdQ

ブログトップ↓

https://sokune217.com/

東京都ポータルサイト↓

https://www.koho.metro.tokyo.lg.jp/diary/news/stay_home.html

ひとりひとりの協力があなたの命を、家族を、大切な人を、社会を守ることにつながります。ぜひご協力をお願いします。

Pocket

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください