【重要】旅行中の新型コロナウイルス感染症対策について

Pocket

いつも当ブログ、当チャンネルの運営にご理解いただき、ありがとうございます。

当ブログ、当チャンネルの撮影のための旅行に際しては、新型コロナウイルス感染症対策を適切に実施しております。感染症対策の取り組みについてお知らせいたします。

感染防止の取り組み

・旅行中は、飲食時などを除き、原則マスクを着用しています。(マスクを外す場合も身体的距離が確保され、感染リスクが低いと判断される場合に限ります。)

・手指消毒を徹底しています。

・出発前には健康チェックを行っています。

・厚生労働省の接触確認アプリを利用しています。

・公共交通機関での各社の感染対策に協力しています。

・感染対策が不十分な店の利用は避けています。

・ホテルは一人1部屋を確保しています。

・日常生活でも、感染対策をおこなっています。

・国や自治体からの正確な情報の把握に努めています。

・ワクチンは3回接種済みです。

 

この感染防止対策は観光庁の「新しい旅のエチケット」、神奈川県の「旅行者のための感染防止サポートブック」を参考に策定しています。同行者にもこれらの事項の遵守を求めています。今後とも当ブログ、当チャンネルの運営へのご理解をお願いいたします。

 

ご意見等はメニュー欄の「お問い合わせフォーム」「評価をお聞かせください。」にてお寄せください。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください