YouTubeチャンネルの今後の利用法について

Pocket

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃることかと思いますが、私はYouTubeチャンネルも運営しています。

しかし、YouTubeチャンネルのために旅行等をすることが難しいので現在更新中の動画(出雲満喫旅)からは新たなシリーズ動画の公開を取りやめます。

新たに今後は当ブログで配信した旅行のまとめ動画を総集編にて公開させていただくこととします。

これにより当ブログご覧の皆さんがよりブログを楽しんでいただけるようにします。

Amebaブログの利用方法については現在検討中です。

ここ最近のアカウント管理の変更に際して皆さんにはご迷惑をおかけします。

何卒ご理解をお願い致します。

チャンネル登録がお済みでない方はお見逃しないようチャンネル登録をぜひ!

https://www.youtube.com/channel/UC8KLpg4rm4hQ-NAr0TIWZdQ

当ブログの更新通知はメールアドレスを登録いただくことで可能です。ぜひ、ご利用ください!

また、Instagram、ツイッター、ライン公式アカウントでも更新通知を出しています!

Instagram: https://instagram.com/p/BvdyrZtgNmv/

Twitter: https://twitter.com/sokune217/status/988093257958674432?s=21

ライン公式アカウントはこちら!
友だち追加

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください