名古屋のおすすめホテル!安くて便利!JR西日本グループヴィアインに宿泊!【伊勢・名古屋の旅】

Pocket

YouTubeで配信している「伊勢・名古屋の旅」。ブログでも一部を抽出してお伝えします。旅行の流れや旅行自体の様子をお楽しみいただきたい方はYouTubeの動画をご覧ください。リンクはこの記事の最後に添付されています。

名古屋です。
日本三大都市の一つで伊勢や飛騨などの観光地も近いことから観光での宿泊需要、ビジネスの宿泊需要もあります。
そのため、ホテルについてはかなり充実しています。
名駅周辺では名古屋マリオットアソシアホテル、名古屋JRゲートタワーホテル、名古屋プリンスホテルがよく知られていますが、今回は「JR西日本グループ ヴィアイン名古屋駅前椿町」をご紹介します。
JR西日本グループのホテルではホテルグランヴィアやホテルヴィスキオがよく知られていますが、ヴィアインは駅ナカ開発などを行うジェイアール西日本デイリーサービスネットの完全子会社で、JR西日本ホテルズがシティホテルを展開するのに対し、ビジネスホテルを展開しています。
JR西日本のエリアにもたくさんのホテルがありますが、東京や名古屋、九州にもホテルを展開しています。
名古屋には今回宿泊する名古屋駅前椿町の他に名古屋新幹線口もあります。
部屋はこんな感じ。
2018年オープンで新しいホテルのため、部屋もとても綺麗です。
名古屋駅太閤通口から徒歩4分です。
2千円台〜3千円台からプランが出されており、非常に低価格帯のホテルと言えます。
景色も非常に良い。
目の前に名古屋駅新幹線口のヴィアインが見えます。
駅からも近く、名古屋駅地下のエスカでは名古屋名物も楽しむことができます。ちょっと外出して、夕食には名古屋名物をというのも悪くありません。
翌朝は無料朝食付き。
きしめんなども出してくれます。
ここまで低価格のホテルでこのレベルのサービスなら相当コスパは良いと言えそうです。
各地で展開されているJR西日本グループヴィアイン。
安い値段でとても綺麗な客室、良質なサービスを受けることができます。とてもお勧めできるので、ぜひとも利用してみてはいかがでしょうか。
「伊勢・名古屋の旅」をご覧になりたい方はYouTubeからどうぞ!下記のURLからアクセスできます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLsQSQhuB9L4eFwkt4bbme75CN9hW2gGaU

なお、伊勢・名古屋の旅のホテルレビューなど、一部はブログで配信します。TwitterInstagram、公式LINEで更新通知を受け取れます。メニュー欄から「SNS」のページをご覧ください。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください