新ブログ開設のお知らせ

Pocket

いつも「東海道線沿線のそうくんの旅行記」をご覧いただきありがとうございます。

今回はご覧いただいている皆様に大切なお知らせがございます。
当ブログは新たに「独自ドメインでのブログ開設」を実施いたしました。
それに伴い、一部を独自ドメインに移動させていただきます。
なお、Amebaブログに関しても引き続き旅行記をアップロードしてまいりますので、お楽しみいただけます。
では、独自ドメインは何に使うのか。
Amebaブログと独自ドメインブログでは別の旅行の記事を同時並行でアップロードさせていただくこととなります。
これに伴い、Amebaブログの更新日程を毎日更新から月曜・水曜・日曜の週3回更新に切り替えさせていただきます。独自ドメインブログに関しては諸般の事情により当面の間は毎日更新とさせていただきます。
手探りでの運営となることと思いますが、ブックマークしていただいたり、コメントでアドバイスをお寄せいただくなど独自ドメインブログへのご理解とご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。
※独自ドメインブログの更新通知はツイッター、LINE@に加え、Amebaブログでもいたします。
独自ドメインブログのURLはこちら!↓
https://sokune217.com/
動作確認はスマートフォンのみとなっております。PCでの動作確認は行なっておりません。

当ブログでは本日より「クリスマスツアー」の様子をお伝えしてまいります!

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください