安くて、高品質!外資系のコンフォートホテル新山口に宿泊!Go To トラベル支援対象【西日本1周の旅】

Pocket

YouTubeで配信している「西日本1周の旅」。ブログでも一部を抽出してお伝えします。旅行の流れや旅行自体の様子をお楽しみいただきたい方はYouTubeの動画をご覧ください。リンクはこの記事の最後に添付されています。


新山口に来ました。
ここまでは新幹線利用です。
一部例外もありますが、1時間に1本、のぞみ号が停車します。さくら号、こだま号は全列車停車、みずほ号はみずほ605号のみ停車します。
山陽新幹線、山陽本線、山口線、宇部線の接続駅で山口県の主要駅です。山口市内はもちろんのこと、防府、宇部方面にも出られることを考えるとその大きさがお分かりいただけると思います。


新山口駅は駅前再開発計画の改良工事が2018年に完了、大変綺麗な駅になっています。


今回ご紹介するのはこちら。
コンフォートホテル新山口です。
新山口駅北口から徒歩1分、立地は大変良いです。
コンフォートホテルはアメリカのホテル大手、チョイスホテルズインターナショナルが日本の企業と連携し、展開するビジネスホテルです。
世界各地にホテルを展開するチョイスホテルズですが、日本ではコンフォートホテルの他にコンフォートイン、コンフォートスイーツを展開しています。コンフォートホテルを標準だとすると、コンフォートインが低価格ブランド、コンフォートスイーツが高価格ブランドとなります。
日本では50店舗ほどを展開し、順次拡大中です。



こちらはダブルエコノミールーム。
シングルルームがないことを考えると、一人向けと考えられます。この他にツインエコノミールームがあります。
広さは十分満足できるレベル。
今回はGo To トラベルを利用し、2990円で宿泊しました。



こちらはユニットバス。
大変綺麗です。
設備も十分です。



近くにセブンイレブンがありますので、買い物にも困りません。
夕食はここで購入。
朝食は無料サービスで食べることができます。
他にも朝刊無料サービス、インターネット無料、ウェルカムドリンク、パソコンサービスが用意されており、値段以上のサービス水準と言えます。



翌日は秋芳洞へ。
主要駅の駅チカとなれば、観光にも大変便利です。
コンフォートホテルは駅チカ宿泊特化型ビジネスホテルで駅から大変近いところにあるのが、魅力のホテルでもあります。


西日本1周の旅はこちらから!



なお、西日本1周の旅のホテルレビューなど、一部はブログで配信します。TwitterInstagram、公式LINEで更新通知を受け取れます。メニュー欄から「SNS」のページをご覧ください。


Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください