昨日の動画を補足します。

Pocket

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、YouTubeに動画投稿をしました。

しかし、多方面から「だったらやめた方が良かったのでは」とのご意見をいただきましたので、補足します。

「つまらない」と言っていたときは動画で言ったように部活に行くことが嫌でした。

ただ、やめたくないと思わせていたのは「行くと楽しいから」です。

部活の友達と話したり、部活をすることは楽しかったんです。それがなければやめていたと思います。

誤解を生む表現により、多大なるご迷惑をおかけしましたことお詫びします。申し訳ございませんでした。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください